ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

カエルちゃんパーカー♪
2006年08月08日 (火) | 編集 |
先月にネットで注文してたガクのお洋服が届きました~♪
ほんまは昨日の夕方に届いてたんやけど写真が撮れなかったん(汗)
すごい人気のお店でネットのお友達に教えてもらったんやけど
オーダー再開してからアッという間にオーダーストップになったよ。

今回はこの2着~♪

IMG_003320060808.jpg


ガクをとっ捕まえて撮影してみました(*^^*)
まずは写真の左側、イエローのボーダー柄パーカーです。
背中のポケットにカエルちゃんの刺繍が・・・かわいい~(o^^o)

IMG_001920060808.jpg


IMG_002120060808.jpg


かなりピンボケ・・・ガクはオヤツ目線です(笑)

IMG_002420060808.jpg



続いて写真の右側、グリーンのボーダーキャミ。
これはかなりシンプルなタイプで夏らしい感じかな?

IMG_002720060808.jpg



IMG_003020060808.jpg


ガクは胸毛も足毛も多いから袖なしタイプのお洋服でいい感じかな~。

今回のお店はコチラからどうぞ♪

