ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

青竹踏み~
2006年08月07日 (月) | 編集 |
今日は旦那が早く帰宅したんでガクのペットシートやら嵩張るもの
を買いに郊外のホームセンターまで買い物に~。
夕方4時ぐらいやったけど平日のせいか暑さのせいか、道もお店も
ガラガラ・・・ゆっくり買い物ができたんでよかったけど(*^^*)

ここんとこストレス?が溜まってたんで久々に自分の買い物も♪
あえてセール品じゃなくて定価でTシャツを2枚GET!
定価といっても安いねんけど、このお店の看板キャラが好きなんで
1枚に決めれんかったのよ~(^^;)

で他にも色々・・・一番のお気に入りがコレ ↓

IMG_001320060807.jpg


今更やけど『青竹』でーす!200円ぐらいで安かった(笑)
前にも踏んだことがあるけど痛いだけな記憶が・・・でも最近は
肩こりとか頭痛が多いから再挑戦でフミフミしたら気持ちいい~♪
これを踏んで気持ちいいというコトはどういうことやろ??
フミフミし過ぎて足裏がちょっとアツイかも・・・・・・( ̄  ̄;)

