ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

マンション総会
2006年08月06日 (日) | 編集 |
今日はお昼過ぎから例のマンション総会があった。
去年は旦那の祖母ちゃんの事で欠席したんやけど、今年はペット
クラブの事があるんで鼻息荒く?挑んだのに・・・。
全世帯の半分も出席してないし・・・委任状も欠席世帯の半分も
ない状態ってどうよ?

少人数ながら総会が始まったんやけど今回の議題の最大メインの
駐輪場増設の件で総会は大荒れ。
まあお金がかかることやし、それぞれ言い分もあるんやろうけど
一部のオッチャンがエキサイトしてもていちいち文句をいうから
議題の採決も取れず、理事長もややキレ気味(^^;)

結局、駐輪場の増設の件は保留になったけど皆、主張が激しい~。
一戸建てやないねんから・・・と思いつつ傍観しとったけど。
肝心のペットクラブからの報告も一応はしたんやけど多分だれも
聞いてなかった模様・・・(T-T)
せっかく原稿を作ったのに~また後日、仕切り直しやわ(泣)

とりあえず疲れたから今夜はゆっくり寝ようっと・・・。

