ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クルクル尻毛
2006年08月04日 (金) | 編集 |
今日はお散歩のあと、晩ゴハン前にガクをシャンプー♪
いっつもウンPをすると尻毛に付くから特にお尻は念入りに~。
かなり、ぬる目のお湯で首元から背中まで打たせ湯みたにお湯を
かけてあげるとガクも気持ちがいいみたいでウットリ?(笑)

暑いからドライも7割ぐらい乾くと部屋を走らせるだけで、すぐに
自然乾燥するしね~(o^^o)
遅い晩ゴハンを食べてるガクのお尻を見ると尻毛が見事に縦ロール
になってるよ。そこだけフランス風って感じ(爆)

IMG_022520060726.jpg


なんとか総会用のクラブの原稿がまとまった・・・でも改めて読むと
意味不明な部分がかなり多い。
ま、素人が作った文章やし後は管理組合の担当さんに直してもらえば
いいかな~と(´▽`*)アハハ~
スポンサーサイト

