ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏ボケ??
2006年08月03日 (木) | 編集 |
梅雨明けしてから毎日、ほんまに暑いわ~。
でも夜中にエアコンをかけて寝てるせいかガクがお布団の中に
潜りこんでくる・・・寒いのかな?寝巻きを着せてあげてるけど。

この暑い時になんか鼻アレルギーが出てるし( ̄ ̄;)
エアコンで身体が冷えすぎなのかな~??
病院で処方してもらってる点鼻薬を吸引して、オデコに冷えピタを
貼ってるとラク~。見た目はアヤシイけど(爆)
ここんとこマンション総会に提出するペットクラブの書類の作成で
かなり夜更かし&寝不足のワタクシ・・・。
ガクのお散歩のときは素足にサンダルを履いて歩いてるんやけど
今日は室内用のイグサの畳スリッパを履いたままお散歩をしていた。
なんか足裏が変やな~とは思ったんよ・・・思ったんやけど・・・。
まさかね、気が付いたときにはお散歩も後半に・・・・・・(_ _;)
そのまま畳スリッパで帰りましたとも(爆爆)

「母ちゃん、イタイ天然ボケやな~」

IMG_021720060726.jpg


ふふ、お疲れでかなり脳をヤラれてるようです~(T-T)
夏バテならぬ夏ボケと自分につっこんでみたり・・・合掌。

スポンサーサイト
