ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

お疲れモード・・・
2006年08月02日 (水) | 編集 |
うう・・・月末の法事の疲れがなかなかとれない。
やらないとアカンことがいっぱいあるんやけど、なんかモタモタ
してしまって効率が悪いのよね~。
マンション総会が近いから早くペットクラブの原稿もまとめて
おきたいけどヤル気が・・・(-ω-;)゛

ガクのお散歩はなんとか行けてるけど、最近はまたお留守番の時間
が増えてるんでガクも少しフテ気味かも。
来週になるとだいぶ用事が減るから、それまではお散歩でストレス
解消してね~~~(;-_-;)


IMG_019220060722.jpg


レス等が遅くなってすみません~~~!
来週明けぐらいまでバタバタしててPCタイムも激減するかと思われ
ます・・・落ち着いたらゆっくり巡回させていただきますm(_ _;)m
せめて日記だけは更新したいと思っておるのですが・・・・・・微妙(爆)


