ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

入道雲
2006年07月28日 (金) | 編集 |
うーん、今日も笑えるぐらい暑い!
お洗濯にはもってこいのお天気やけど暑すぎて洗濯物が熱で傷みそう。

昼間に用事で出かけてたんやけどあまりの暑さで思考回路が停止して
たような・・・(;-_-;)
原チャリで移動してても風が生温かくて気持ちワル~~~!

ガクのお散歩も夕方6時半になってから出発、暑いからショートコース
で済まそうと思ってたけど結局はダラダラと駅前までぶらりと(笑)
この暑さでも1時間コースはそろそろ限界かな??

でも入道雲に夕焼けが映っててキレイやったわ~♪
また梅雨明けしてないらしいけど・・・もう夏の空やのにね。

IMG_023120060728.jpg


帰宅後、洗濯物を取り入れたらバリバリに乾いてまるで干物?(笑)
ガクは氷入りのお水をがぶがぶ飲んでたわ~(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

