ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょい悪ガク?
2006年07月27日 (木) | 編集 |
今日、ポストを覗いたらネットのお友達の『salami sausage』のさらみんから
ガクに素敵な贈り物が届いてました~♪

ジャーン!!「お花&ドクロ」の渋カワイイお洋服です!

IMG_022620060727.jpg


なんでも娘さんに買ってきたお洋服をワンコ用にリメイクされて
ガクに送ってくださったの~♪
以前もゴージャスなタンクを戴いたばかりやのに、でも本当に嬉し~!
さらみーん!いつもありがとうーーーっ!!
さっそくガクに着せて記念撮影~♪
渋めのパープルの生地とお花&ドクロの柄がなんともいえずイイ!!
こんな感じのお洋服が欲しかったのよ~~~すごい私の好みです(o^^o)

ちょっと悪い顔のガク・・・ヤンキー風でいい感じ?(笑)

IMG_023020060727.jpg


素敵なお洋服でただのオッサンくさいガクも今時の「ちょい悪オヤジ」
に大変身~~~ププッ ( ̄m ̄*)
夏やし、ちょっくらお散歩でブイブイいわすかな(≧∀≦)ヾ


スポンサーサイト
