ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホルモン占い
2006年07月23日 (日) | 編集 |
ううう~雨のせいか湿度が高いせいか昨夜から頭痛と関節痛が(T▽T)
今日は雨なんでガクのお散歩もナシやし、オデコに冷えピタを貼って
家でゴロゴロ・・・。
この頭痛と関節痛は夜になると痛みが増すような気がする~。

という訳で今夜は(も?)手抜き日記です(^^;)
こないだネットで見つけた変な占いが妙に当たってて面白かったんで
よろしければコチラからお試しあれ~(笑)
ページの下の方に占いコーナーがあります(* ̄m ̄)

ちなみに・・・ひろぼうの結果は ↓
微妙に当たってる部分が多いような・・・(笑)

******************************

実はあなた
『コプチャン』なんです。



あなたはユーモアたっぷりの芸人タイプ。シリアスな場面でも笑いを忘れずにその場を和ませる潤滑油のような存在です。ただし笑いをとることを最優先に考え出すとトラブルの元です。お葬式などには注意しましょう。おしゃべりなタンさんと相性が悪く、互いに話題の主導権を握ろうとして火花を散らすことが多いようです。ユーモアはヒューマンが語源です。コプチャンさんが一歩引くぐらいのつもりで平和に解決しましょう。

☆ラッキーキーワード
  ミノムシ、ふつつかな嫁、マーライオン

☆向いている職業
  芸人、サンドイッチマン、ミスコンあらし

☆相性・・・ テール

☆恋人・・・ ツラミ

☆ホルモン格言
  笑うコプチャンに福きたる

※コプチャン-小腸。ヒモとも呼ぶ。煮てよし焼いてよし。


******************************

でもワタクシ・・・焼肉は食えません(肉嫌い・爆)
スポンサーサイト
