ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプー&バリカン
2006年07月20日 (木) | 編集 |
今日もまたまた雨・・・天気予報でわかってたんでお散歩のかわりに
ガクをシャンプー(* ̄m ̄)
その前に足裏とこうもん様まわりのバリカンを~。
足裏はだいぶ慣れたけど、こうもん様はやっぱ難しい・・・範囲が
広すぎるんかな??
後はいつものシャンプー&マッサージでガクも満足な様子(*^^*)

晩ゴハンのあとはガクはまったりモード、母ちゃんは来月のマンション
総会のためのペットクラブの打ち合わせと案件をレポート用紙に
まとめる作業を・・・なんか学生の気分やわ~。
いまどき鉛筆とレポート用紙って・・・ウチはプリンターもスキャナー
もないからねえ~~~(T▽T)
手書きで腕がすんごい疲れた・・・しかもまだレポートが完成して
ないし~~~。

