ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏風邪かなあ・・・
2006年07月17日 (月) | 編集 |
ううう・・・昨夜からしんどかったんやけど今日は朝から熱が~。
たぶん夏風邪かも。雨やったし家事もいっさい放棄してガクと
寝ブタ祭りを開催~(爆)
旦那には朝に晩ゴハンを食べてきてくれるようにお願いしといて
よかったなり・・・。
夕方ぐらいに熱も下がって少し体調もマシになって少しお腹が空いた
んやけどプリンとかゼリーぐらいしか食べれないし(><;)
なんかお腹は空いた気がするけど食べると気持ちワル・・・。

仕事中の旦那に携帯電話して「シュークリームを買ってきて~」と
お願いしておいたらコンビニのクレープを買ってきてくれた。
まあ似た様なもんやけど・・・(笑)

雨だし母ちゃんはこんなんやし、ガクはお散歩も遊びもナシ。
特別にササミ巻きのガムをあげたら喜んで食べてたし、単純やわ~。
明日は復活できるやろうか・・・寝すぎで目は冴えとるけど体が
ダル~。今日も日記のUPのみやわ~~~(T▽T)

