ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

冷蔵庫か?
2006年07月16日 (日) | 編集 |
昨夜も暑かったけど夜中に寒くて目が覚めた・・・エアコンのリモコン
を見ると設定温度が20度(冷房)って?
寝るときにいつもドライで26度ぐらいにしとるのに~。
どうやら暑がりの旦那が夜中に設定を変えたらしい、その本人も寒い
のか掛け布団に包まって寝てるし・・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ガクも寒いのか「くしゅん!くしゅん!」とクシャミしとるやん。
エアコンを切ってガクをお布団の中に入れたけど寒くて寝れない~!
おかげで朝からダルダル・・・旦那は普段通りやったけど(爆)

昼間にベランダの鉢植えのお手入れをしたけど1年草のお花が終わり
かけてたんでスコップで抜いて他の残ってるお花を入れて鉢の整理を
してみた。
4鉢あったんやけど2鉢になってスッキリしたかな~。
残りの2鉢は土だけなんでまた新しいお花を植えてもいいなあ(o^^o)

夕方にガクのお散歩に行こうと用意をして玄関を開けると夕立が・・。
さっきまで晴れ間が見えてたのに~でもかなりの雨脚なんでお散歩は
ナシ、しょうがないもんね~。

「母ちゃん、お散歩はー??」不満げなガク(^^;)

IMG_018020060716.jpg


なんだか夜中の激寒冷房のせいか今日はすんごいダルイ・・・。
食欲もなくて晩ゴハンも食べてないわ~夏風邪かなあ??
今日は日記のUPでギブ・アップです~~~(オヤジギャグ?爆爆)
