ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エアコン様様?
2006年07月13日 (木) | 編集 |
う~ん、今日も猛烈に蒸し暑かった・・・。
お天気はいいから洗濯物がよく乾いて助かるねんけど、喉も渇く。
で水分をいっぱい摂るから汗がダラダラ、汗が出るからまた水分
の補給・・・なんか悪循環な気がする(汗)

できるだけエアコンの温度も低くしないようにしとるけど、ほぼ
1日中フル稼働状態やし~電気代がかなりコワイわ~(T▽T)
室外機の管からすごい水が出てた・・・湿度が高いんやね~。


IMG_016820060713.jpg


ペットクラブの仕事?をしながら夕方遅めにガクとお散歩に(o^^o)
通りがかったお店の前にあったソフトクリームの置物の前で記念
撮影~~(お店の人とは顔見知りなんで撮影許可は快諾でした♪)

お散歩の後にガクに晩ゴハンをあげてから、またクラブの作業で
クラブ加入してる各戸に調査訪問を・・・。
すぐに解決する問題でもないから地道にコツコツとするしかない
よね~集合住宅やから仕方ない部分もあるし。

また今夜も晩ゴハンを食べ損ねたー、食欲がないからええけど。
でも体重がやや増えてるのはなんでやねん??
お月様が来てるせいかなあ・・・それとも水太りかなあ・・・(T-T*)
スポンサーサイト

