ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

美容院
2006年07月11日 (火) | 編集 |
ひさびさに今日は先日の美容院に行ってカット&カラーをしてきた♪
もう暑くて首や顔に髪の毛がベタ~と付いて気持ち悪かったのよね。
それに白髪もかなり目立ってきてたし・・・。
仕上げにメンソールが効いたクールシャンプーというのをしてもら
って頭から肩まで軽くマッサージでほぐしてくれたんで気持ちいい~。
2時間ほどで終了、クールシャンプーが気持ちよかったんで同じ
シャンプーも買ってしまったわ(o^^o)

帰宅後はお留守番してたガクをお散歩に~♪
強い風が吹いてたけど、やっぱ暑い・・・汗ダラダラやし。

IMG_016720060711.jpg


ガクの毛がすごいコトになってるよ~(笑)

IMG_016520060711.jpg


IMG_016620060711.jpg


どうやら今日は地元の神社のお祭りらしくて浴衣を着たギャルが
いっぱいいたわ~ミニスカートみたいな浴衣のコも・・・( ̄□ ̄;)
あと浴衣姿のワンコもいた、ふふ~お祭りに行くんやね♪
ガクは人が多い場所は興奮するから母ちゃんと一緒にそのまま帰宅。
そのうち落ち着いたら一緒に行こうかな~無謀かも?(^^;)
