ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

蒸し蒸し・・・
2006年07月10日 (月) | 編集 |
すごい今日は蒸し暑かった・・・お天気はほぼ快晴やったのに。
ガクのお散歩も夕暮れ時に行ったけど風もないからガクもベロ
をびろ~んと伸ばして「はぁはぁ」いってるし、母ちゃんも顔
も体も汗ぐっしょり(汗)

帰宅後はあまりの暑さにヤラれたせいか食欲もなくてお茶と枝豆
で晩ゴハン・・・(←オヤジ)
ガクはエアコンの効いた部屋で少し休んだらすぐに復活して晩の
ゴハンもきっちり食べたけどね~(* ̄m ̄)

ホルモン剤の服薬が終わってから2日目やけど体重を測ったら
だいぶ元の体重に戻ってた。
やっぱ体の為のお薬でも副作用がいろいろ出るなら無意味な気が
する~予定では明日か明後日ぐらいにお月様のハズやねんけど。
これで来なかったらもっと無意味・・・?(爆)

