ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハジケすぎ~
2006年07月09日 (日) | 編集 |
今日はガクのお散歩がてら行きつけの美容院に立ち寄り~♪
もう10年以上前からお世話になっててお店の人もいい人ばかり
で髪型とかもいつもお任せでお願いしてるぐらい(笑)
もう私の好みのパターンを熟知?してくれてるんでいろいろと
オーダーしなくて済むしラクなのよ~(o^^o)

ここのお店の人はみんな動物好きで今日は来てなかったけどお店
の看板ワンコのトイプーくん(生後6ヶ月)もいる。
立ち寄ったときはもう夕方でお店がちょうどお客さんが居なかった
んでガクはお店の人達と遊んでもらって超ご機嫌やし(^m^)


オヤツももらってご満悦のガッくん。 

IMG_015520060709.jpg


お店の人とじゃれ合ってるし~なめなめ攻撃炸裂(笑)

IMG_015720060709.jpg



IMG_015820060709.jpg


お店をプチ・ドッグランにしてしまったわ~(汗)
でも皆に遊んで貰えてホントによかったねえ♪
ハッスルし過ぎて帰り道はほとんど抱っこやったしね(* ̄m ̄)

