ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お薬、最終日♪
2006年07月08日 (土) | 編集 |
やっと処方されてたホルモン剤を全部、飲み終えましたー!
まったく今回の副作用?は多かった・・・(T▽T)
あんまりにも体調の変化がありすぎたんでPCでお薬の副作用
を検索したら「めまい、動悸、のぼせ、倦怠感、体重増加・・・」
などなど出るわ出るわ・・・全てに当てはまってたよ(泣)

このホルモン剤を飲み終えて約3日ほどで月のものが来る予定
なんやけど、それもまた鬱陶しいかも( ̄ ̄;)
でも自然にお月様が来ない場合は無理にでも来てもらわないと
身体の老化が早まったり骨がもろくなりやすいっていうし。

IMG_014720060704.jpg


できればもう飲みたくないねんけど・・・毎月、飲む必要はない
らしいけど1年に3~4回は無理やりでもお月様に来てもらう方
がいいらしい。
ああ・・・見た目はオッサンやのにね~(爆)

今日もお天気は変やったけどガクと40分ぐらいの中距離お散歩に♪
坂道コースなんで内容的にはきついコースかも。
もう慣れたから息切れも筋肉痛もならんけど、はじめの頃はよく足
がつりそうに・・・(笑)
おかげでガクも私も足の筋肉はついたかもね~ププッ ( ̄m ̄*)
明日はどのコースにしようかな~ふふふ♪
スポンサーサイト

