ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

副作用??
2006年07月06日 (木) | 編集 |
ガボーン( ̄□ ̄;)!??
1週間ぶりに体重計に乗ったら2kgも増えてる・・・食事の量は
減ってるぐらいやのに~。
そういえばホルモン剤を飲みだしてから、やたらと喉が渇いて水分
をしこたまとってたから水太りかな・・・(T▽T)
まだ3日分、ホルモン剤を飲まなアカンのに~~~バカー!(←謎)

IMG_013620060704.jpg


ホルモン剤を飲み終えて3日目ぐらいにお月様が来る予定やけど
もう嫌やわ~~~(泣)
今日はお昼ぐらいまで雨やったけど夕方には地面も乾いてきたんで
ガクとショートコースでお散歩に。
雨上がりのせいか側溝や壁に「ナ」がいっぱい・・・(><;)
見たくないのになぜ見つけてしまうんかな~ううう(涙)

ガクはお構いなしに壁をクンクン・・・ぎゃーっ!!ヤメレーッ!

IMG_010620060625.jpg


なんか・・・なんか今日は色んなことでグッタリした・・・・(_ _;)
