ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさびさの海♪
2006年07月04日 (火) | 編集 |
明日は雨・・・と天気予報でいってたんで今日はひさびさに海まで
超ロングお散歩に~♪
平日なんで海辺にあるアウトレットショップも空いてるかな、と
思ったけど若いカップルがいっぱいいた。夏やもんね~(^^;)

海辺はカップルとは別に釣りを楽しんでるおっちゃん達がいっぱい。
邪魔をしないようにいつもの寂れた漁港のすみっこでガクと休憩。

IMG_014220060704.jpg



潮の匂いを必死に嗅ぐガク、広い場所は気持ちいいよね~(*^^*)

IMG_014320060704.jpg


帰りは予想通りにガクがバテたんで何回も抱っこしながら帰宅。
いっぱい歩いて暑かったみたいで今日は珍しくお水も飲んでたし。
往復2時間ほど歩いたから今夜は「遊んで攻撃」もなく爆睡中(笑)
