ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

病院
2006年07月03日 (月) | 編集 |
今日は月イチのガクの定期健診の日。
お天気もまあまあだったんで夕方、お散歩も兼ねて病院へ。
空いていたんで待合室で順番待ち・・・エアコンが効いてて涼しい♪
ガクは先生に早く会いたくてソワソワしながら「ひゃんひゃん!」と
騒いでたけどね~(>▽<;; アセアセ

先生ともひさびさにゆっくりお話ができた。
本当にお世話になってる先生なんで話したいことが山ほどあったの。
で、ガクは特に変わりもなく体重も前回と同じ4.9kgぐらい。
診察台が体重計になってるんやけどガクがいつも騒ぐんでまともな
数字がなかなか出ないのよね~デジタルやのに(爆)

IMG_013420060702.jpg


来月は4ヶ月ぶりの血液検査をすることに・・・。
ここ2年ほど発作も出てないしお薬も病院食も続けてるから体調は
安定してるんで毎月の血液検査も隔月に(o^^o)
ずつと高いままのALPの値が少しでも下がってくれてるといいなあ~。
ガクとは反対に最近、また飲み始めたホルモン剤のおかげで体が
ダルダルの母ちゃん・・・今回は妙に頭がのぼせて眠い。
変な冷や汗みたいな汗もかくし、だからホルモン剤は嫌いやねん!
あと5日間も飲まんとアカン・・・ああ~嫌やわ~~~(T▽T)

思う存分、病院の先生に触ってもらってご満悦のガクちゃま(笑)
お○んち○周りの毛もカットしてもらってスッキリ??(*^^*)

IMG_013520060702.jpg


スポンサーサイト
