ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワンダーボール
2006年06月26日 (月) | 編集 |
また今日も雨・・・梅雨やからねしょうがないけどガクはお散歩ナシで
不完全燃焼だよね~。

という訳で我が家で雨の日の夜8時まで限定のとっておきのオモチャ
でガクのストレスを解消(^m^)




このガクが絶叫?しながら追いかけてるボールは電池で自動に動く
ので母ちゃんはラクチンなのよね。
名前は『ワンダーボール』だったと思うけど最近のネットショップ
でもよく販売されてるオモチャ(*^^*)
プラスティック製なんで壁とかにゴンゴン当たりながら不規則な
動きをするのがワンコにはたまらんらしい(笑)

ただハイテンション系のガクに与えるとすんごく雄叫びをあげなから
追い回すんでウルサイから夜8時までの3分間ぐらいしか開放でき
ないんよね・・・・・・(_ _;)
スポンサーサイト

