ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いい湯だな~
2005年06月11日 (土) | 編集 |
今日はお天気もスッキリしないのでガクのシャンプーを♪
ふふふ・・・初めての「入浴体験」にチャレンジ~~~(* ̄m ̄)
ガクはいままでシャワーでしかシャンプーした事が無いもんね。

まずはぬるま湯を少し張った浴槽にガクを投入~。
「か、母ちゃん!?何するんっっ!?」

IMG_0052.jpg




少しずつお湯を増やしていくとガクはジッと固まって動かない。
そのままお湯に浸からせて全身のマッサージを~。
ちとガクもリラックスしたのか怪しい動きを・・・?

IMG_0058.jpg


「もう~~、のぼせるやん!!」

IMG_0067.jpg


ハイハイ、ごめんね~( ̄▽ ̄)
あんまり長くお湯に浸からせてもイケナイので後は床で
いつものシャワーでシャンプー♪
念入りにリンスをした後はタオルで巻き巻き~(笑)
新種の「E・T」の誕生?

IMG_0078.jpg


今日もお利口に大人しくシャンプーさせてくれたけど
乾かす前のうねうね踊りは相変わらずやね~( ̄ー ̄;)
また次もお風呂に入ろうね、ガク♪

IMG_0088.jpg


「・・・母ちゃん、面白がっとるやろ。もう入らへんでっ!」
             by ガクの心の叫び?(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶははは!!!
ガク君やられちゃったんや(笑)
ごめんね~2枚目の必死の形相がとってもツボやわ^^;
もうこりごりかな?「E・T」もこじんまり纏まってて可愛い~♪
それに新築のお風呂は綺麗やね~!憧れのマンション暮らし!!

あっそうそう・・今日、超粗品を発送しました^^;
お店から直送なんで、カードも何も付いてなくてゴメンナサイ。
で明日の夜に届く予定です~!
ほんと気持ちだけなんで。期待しないで下さいね^^;
2005/06/11(土) 23:11:44 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
オオーー!
おおーーがっくん、大人しくお湯に使ってるやん!
普段のハイパーぶり(失礼な・・m_m)を見てたら、もっと暴れるかと思ったんだけど。(爆)
家もこまつだけのときに浅~~いお湯に入れただけでパニック!!
暴れてスベるから、即退場だったのよ。(^^;
つぐみのほうが意外とイケルかも?プールでも泳げたし・・。
がっくんも泳げるかもね~♪フフ。
2005/06/11(土) 23:43:33 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
みほ★さん>

ふふふ~笑える画像でしょ~(笑)
2枚目の写真は軽く溺れてたんかもね~(* ̄m ̄)
ガクは何故かタオルで包むと動かない・・・固まってるんかな?
もうお風呂は懲りたかもね~、でもまた入れるけど~( ̄∇ ̄)~
ウチが新築・・・でもないんだな、これが(爆)

ええっ!?何か贈り物をしてくれたの??((((((( *ノノ) キャー♪
うれP~♪何かな何かな~♪
お気遣い、ありがとう~!!
明日の夜が楽しみやわ~(*^^*



こまつママさん>

意外でしょ~(笑)
初めは少しビビッてジタバタしたけど後はジッと置物になってたし(* ̄m ̄)
普段のハイテンションは何処へ・・・?(爆)
こまつくんも入れられたんですね( ̄▽ ̄)
つぐみちゃんはイケるんだ~、プールでもキチンと泳いでましたよね♪
お湯より水で試したいですよね~、やっぱプールにも投入決定か?(*≧∇≦)/

2005/06/12(日) 01:14:10 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
