ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仔ネコちゃん
2006年06月24日 (土) | 編集 |
今日は梅雨の晴れ間ですごくいいお天気~♪
おかげで洗濯物も片付いたし、家の掃除もはかどるわ~(*^^*)
なんせ1日でも掃除機をかけんとガクの抜け毛が・・・(汗)
マット類も「一毛打尽」でこするとガク毛が大量に出る出る~。

ラリラリ~♪と鼻歌まじりに家事をしてると玄関チャイムが。
同じマンション内のペットクラブ代表の相方さんだった。
なかなか解決しないクラブの問題やマンションの話をしてた
んやけど、そのうち話がご近所の地域ネコちゃんの話に。

IMG_009120060624.jpg

(このネコちゃんたちはガクのお散歩中に会いました♪)

ウチのご近所はかなり地域ネコちゃんがいてるんやけど、その
地域ネコちゃんが続々と仔ネコちゃんを産んでるらしい。
まあ自然に生きてるネコちゃんやから自然なことやわなあ。
その地域ネコちゃんたちにゴハンをあげてる人もいるんやけど
悪さをする人もかなりいるらしい・・・。
(ゴハンをあげるのも本当はアカンことなのやけども・・・)
生まれた仔ネコちゃんが最近、よく被害にあっているそうで
仔ネコちゃんの里親を探しているとのこと。

ウチはペット飼育2頭までOKやけど我が家はキビシイなあ。
色んな面で我が家は無理なんでヤンワリとお断りしちゃったよ。
ごめんね~私はネコちゃんも好きなんやけどネコちゃん向きの
住まいではないのよ~(T▽T)
早く里親さんが見つかるといいね~、と話は終わったんやけど
ホントによい里親さんが見つかるといいなあ。

その後はまたまたガクとロングお散歩に駅前までGO~!!
いつも休憩する駅前の広場でひさびさにガクを撮影(*^m^)

IMG_009220060624.jpg


IMG_010420060624.jpg


人通りも車も多いんでガクのお気に入りの場所なのよね~♪
この広場でガクは吠えたことがナイ・・・たとえ他所のワンコと
遭遇しても・・・なんでかな??
スポンサーサイト
