ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お尻バリカン
2006年06月22日 (木) | 編集 |
・・・なんじゃ?このタイトル(^^;)

今日も梅雨のせいで、ずっーと雨が降ってたよ・・・。
しばらく関西地方は雨だとかTVの天気予報でいってたんで
ガクのお散歩にも行けんしね~。
しょうがないんでフテ寝してるガクをとっ捕まえて足裏の毛
をバリカンでカット・・・洗面所の台の上にガクを乗せると
固まってくれるんで前脚からぶぃ~ん!と(* ̄m ̄)

ガクも一応は抵抗するけどなんとかカットさせてくれるし。
後脚もカットしてたらガクのお尻の毛がかなり伸びてる・・・
そりゃウン○もくっ付くわな( ̄ ̄;)

お尻のバリカン、実は家ではやったことがないねんけど丁度
この体勢はチャンスかも~と挑戦!!
尻尾の毛を刈らないように丁寧にお尻周りだけの毛を残して
またまた、ぶぃ~ん・・・ん?どれくらいカットするもんなん?
ガクもかなり固まりながら嫌がって座ろうとするし・・・で
結局、こうもん様が丸見えになってしまった(爆)
尻尾の毛でとりあえず隠れるけど・・・大失敗やわ~(T▽T)

バリカンが終わってホッとしてるガクに申し訳ないんで
お詫びにその後、念入りにシャンプー&マッサージをさせて
いただきました・・・。
近いうちにトリマーさんに直してもらうしかないわ~(涙)



スポンサーサイト
