ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

今度は夏用♪
2006年06月20日 (火) | 編集 |
ポチッと病でかなり頭が沸いてるワタクシ・・・(爆)
先日、ガクに新しいリード&カラーを注文して届いたばかり
やというのに、あまりにも品物が良かったんでリクエストで
再注文してたのよ~~~ププッ ( ̄m ̄*)

今日、無事に届いたのがコレ♪

IMG_009920060620.jpg


前回は茶色系のシンプルなテープ&布でお願いしてたんで今回
は夏らしく明るいインディゴ系のストライプ柄でオーダー♪
もちろん今回もショートリードに変わるタイプ(o^^o)
オーダーメイドのお店なんでサイズやオプションも豊富だし♪
お店はこちら・・・とても素敵なお店ですよん(*^ー^*)

IMG_008520060620.jpg


ガクに装着してカメラで撮ったけど、やっぱ胸毛ボーボーで
見えないし(汗)
でも裸?の時期にはリードは派手めの方がいいよね~??
前回のドッド柄は秋冬用にしようかな~ふふ、考え中やけど。
