ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

季節外れ?
2005年06月09日 (木) | 編集 |
そろそろ梅雨入りだそうな・・・ガクのお散歩も休みがち
になるなあ~と思いながら今日もテクテクと歩いていたら
歩道の脇にガクがクンクンと何やら匂いを嗅いでいる。
ふと見たら松ぼっくりが1個だけ転がってた・・・。
あれ?松ぼっくりってこの時期なのかな??

面白いアングルかも~?と記念撮影(笑)

IMG_0234.jpg


なんか秋みたいだな~、写真だけ見てると(* ̄m ̄)
案の定、草系が大好きなガクは
「ねえ母ちゃん、コレは食べてええん?」の眼差し・・・。

IMG_0235.jpg


アカンがなっ!それは殆ど木やんっ!(-_-;)
撮影終了後、そのまま放置されてる松ぼっくりを名残惜しそう
に何度もガクは振り返っていたね・・・(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはははは♪
ガク君、ほんとに草類が好きなんですね~ヾ(@~▽~@)
でも松ぼっくり、公園の仲間達もみんな好きですよん♪
公園には松の木なんてないのに、いつだったか転がってたことがあって。。。
ロイスも喜んでガジガジしてました♪
犬に詳しいモモちゃんママが「オモチャにちょうどいいのよ」
って言ってたから、安心して齧らせちゃいました~。
もちろん齧るだけでなく、胃の中にも入ってたと思うけど。。。(^_^;)
2005/06/10(金) 11:39:18 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
でしょ~(汗)
まったくガクの食感覚は中国の人以上かも・・・お皿意外はすべて食べる?(爆)
お腹が弱いのに食欲はすごいんですよ~。
松ぼっくりって久しぶりに見たかも(=^^=)
公園とかには落ちてるんですね~。
ロイスくんも好きなんだ♪ワンコにウケてるのかな(笑)
たぶん自然素材?だから食べても大丈夫っぽい
ですよね~。
でもきっと消化されずにうんPで出てくるんだろうな~(爆)
2005/06/11(土) 01:26:54 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
