ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいカラー&リード♪
2006年06月14日 (水) | 編集 |
先日、ネットのお友達の「ジュリダー家のみほ★さん」のブログで紹介されてた
手作りカラー&リードのお店にガクの分もお願いしてたのが届きました♪

お店の名前は『GOODY』さん、たくさんのテープと生地があってとても素敵
な雰囲気です(*^ー^*)
オーナーさんも親切な御方で首周りのサイズが微妙なガクでも丁寧に対応
してくださいました♪

今回は悩みに悩んでカフェオレカラーのドッド柄をチョイス!

IMG_004820060614.jpg


リードのタイプもショートや2頭引き用などいろいろありました。
引きの強いガクでも大丈夫なくらい頑丈な縫製です(o^^o)

後で知ったんですが『GOODY』さんのお店のモデルワンコが
コーイケル・ホンディエだったので「もしや??」と思ってると
奇遇にもネットのお友達の「くろわん」のくろ母さんの愛息子の
ロイスくんとコイケル友達だと判明~!

いや~広いようで狭いネット世界やね、ビックリでした(*^^*)

IMG_004920060614.jpg


さっそくガクに新しいカラーを装着したけど胸毛ボーボーなんで
ほとんど見えてないやん・・・でも、とても素敵なカラーです♪
リードもお揃いの柄でショート丈になるタイプなんで便利そう~。
また違う柄で欲しいな~うふふ(*^m^)
スポンサーサイト
