ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

入梅
2006年06月08日 (木) | 編集 |
何日ぶりの雨かな~関西もようやく入梅したそうな。
ほんとは梅雨の時期はキライやねんけど雨も降らんと困るしね~。
さっさと降って、さっさと明けて欲しいわ( ̄ ̄;)

「ん?天気があやしいな・・・」

IMG_000620060606.jpg


「む~~~今日は雨が降るんかなあ?」

IMG_000720060606.jpg



朝からお天気も曇りでどんよりしてたけど玄関先に置いてるお花の
鉢を2個、日当たりのよいベランダに移動した。
雨が続くと玄関先よりベランダの方が日当たりがいいんで・・・。

ダリアの鉢は前の花が終わって次の蕾が控えてるんで玄関先に置いて
お花がただいま満開のナデシコの鉢をベランダに(*^^*)

IMG_000420060606.jpg


ガクはベランダは出入り禁止なんで窓際からお花を狙ってます(笑)
