ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏を先取り~
2006年06月07日 (水) | 編集 |
最近、めっきり夏らしくなってきたんで冷たい食べ物が美味しい♪
というわけで今日も晩ご飯のおかずにお豆腐が登場~。
もちろん「男前シリーズ」です・・・・でも今回のはええ感じよ?

男前豆腐も豆腐屋ジョニーも美味いけどお値段がちょっと~と
思ってたら庶民派価格のええ感じのがありました(* ̄m ̄)
その名も「京都つるつる」・・・男前豆腐の冷奴バージョンです!
お値段も小さいパックが3個入りでジョニーの半額ぐらいやし。
お味もかなり美味いですよ~ん♪

IMG_001820060607.jpg


相変わらず個性的なデザインやけど・・・(笑)
ちなみにワタクシは「男前豆腐店」の刺客ではありません、はい。

お豆腐ネタはこれぐらいにしておいて、今日はガクのお洋服が
届きました~♪
パピ友さんに教えてもらったお店に2着ほど注文してたのよ~♪

1枚目・・・蚊取り線香ブタの模様のタンク ↓

IMG_001420060607.jpg


2枚目・・・赤い虎の模様のタンク ↓


IMG_000720060607.jpg


写真がボケボケで柄がハッキリと写ってないのが残念なり~。
どちらも超和柄で夏っぽいのになあ。
これ、浴衣や着物ならバッチリやと思うんやけどガクの場合は
お出かけがないもんねえ、タンクで普段着で着ようね~(* ̄m ̄)



