ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日、2度目(笑)
2006年06月02日 (金) | 編集 |
PCトラブルの疲れが関節に出てきて身体の節々が痛かったんで
朝っぱらから痛み止めを飲んで二度寝・・・目が覚めたの昼過ぎ
やし~アカンやん~(爆)

慌てて起きて用事を片付けてから町まで夕飯のお買い物に~。
今夜は旦那が飲み会でご飯はいらん、と言ってたんで食材を
漁りに・・・(* ̄m ̄)

駅前のジャ○コで前に買って美味しかったお豆腐の別バージョン
をGET♪
このお豆腐屋さん、ちょいと前からTVとかで取り上げられてる
いま人気のお豆腐屋さんでかなり個性的なお豆腐を販売している
のよね~たぶん知ってる人も多いと思うけど(笑)

その名も『男前豆腐店』、かなり売れてるそうな。HPも個性的(笑)
先日は長い楕円形の絹?豆腐を買ったんやけど今日は普通の木綿豆腐を~。

IMG_039520060531.jpg



その名も「男前豆腐」・・・器とか工夫されてて底が上げ底になって
余分な水分が抜けるようになってるし。
中身のお豆腐も木綿の布で包まれてて芸が細かい~。
先日、食べた絹?豆腐がかなり私的に美味やったんで今回もちと期待
してるけど、一人で食べるのは勿体無いから明日の晩のおかずやな!

今夜は焼きブタ&シュークリームの晩ご飯・・・食い合わせが変かも(爆)
スポンサーサイト
