ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

寄せ植え☆第2弾
2006年05月26日 (金) | 編集 |
先日、思い切って「お花デビュー」をしたワタクシ・・・(笑)
すっかりカワイイお花にハマッて本日、また調子に乗って第2弾
を寄せてみました~(正確にはお花屋さんが寄せてくれました)

色々とお花屋さんにアドバイスしてもらいながら夏場に強くて
素人でも扱いやすいお花をチョイス♪
今回は前回より一回り大き目の楕円形の鉢にチャレンジ!!
(しつこいようやけど寄せ植え作業はお花屋さん・・・爆)

赤色系のミニダリアと白のミニダリア、あと青いお花の名前は
聞いたけど長くて覚え切れなかった(>▽<;; アセアセ
そして飾り棒も1本、ブッスリと刺してアクセントに~♪

IMG_036620060524.jpg


こちらも玄関先に置いてみました~なかなかいい感じかも。
前回のお花もあるし、ずいぶんと華やかな雰囲気になったかな??

前回のナデシコの寄せ植えもずいぶんとお花が咲いて順調です♪

初日はこんな感じ・・・↓まだ蕾が多いです~。

IMG_031920060516.jpg


今日の感じ・・・↓ 2回ほどお花を摘んでます~。
だいぶお花が多くなってます(*^m^)

IMG_037320060524.jpg


手前の四葉のクローバーもお花が咲くそうです♪楽しみじゃ♪
