ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

『web拍手』
2006年05月25日 (木) | 編集 |
ネットのお友達の『くろわん』のくろ母さんに教えていただいた「web拍手」なる
ものを設置してみました~!
なんでもクリックしていただくだけで拍手はもちろん一言コメントまでカキコが
できる(すんません・・・レスはできないとです)という便利なアイテム♪

しかもコメントは管理人しか見れないのもミソ?(笑)
「時間がなくてコメントはなかなか・・・でも足跡だけでも~」
と思われているお方がおられましたらこの機会に是非!<(_ _*)>

もちろん拍手だけでも管理人の励みになります♪
一言コメントがあればきっと狂喜乱舞になりますんでポチッと
よろしくお願いいたします~♪

え~と設置方法がイマイチ理解できてないんで変な位置(右下)に
ボタンが表示されてますが気にしないでくださいね~(><;)
スポンサーサイト

