ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

懐かしいな~
2006年05月23日 (火) | 編集 |
雨のせいか今日も湿気が多くて蒸し暑い~。
お布団もそろそろ夏布団に変えんとあかんかな・・・面倒くさ。

ガクの本来のカドラーもムートンの生地なんで夏用に変えてみた。
ソファーで寝るガクにはカドラーも無意味やねんけど~気分的に
イメチェン?(* ̄m ̄)

でも肝心の夏用素材のカドラーがなかったんで、ずいぶん昔の
思い出のカドラーを出してみた。
ガクってば仔犬時代になかなかトイレも覚えれなくて毎晩のよう
にカドラーでオネショをしてたから同じカドラーを3個も買って
順繰りに洗濯しながら使ってたんよね~(笑)

でも実際に使用してたんは2個で残りの1個は新品のまんま物置
にしまってたんやわ・・・なんか思い入れが強くて処分ができん
かったのよね~。

半ドーム型の薄手のクッションハウスで洗濯しても丈夫で重宝
したのがコレ ↓(しかも800円ぐらいで安かったし・笑)

IMG_030520060511.jpg


青色と赤色があって両方とも買ってたんよね~柄はクマさんやし。
仔犬の頃は毛布を中に入れてガクも入っても余裕があったけど
やっぱり4歳過ぎたデカパピのガクには小さいわ・・・。
でもガクも覚えてるんか珍しく自分からカドラーに入ってるし(*^m^)
スポンサーサイト

