ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

五月晴れ
2006年05月20日 (土) | 編集 |
いや~今日は暑かった~~!
お昼前ぐらいまではイマイチなお天気やったのにお昼過ぎからは
すごい快晴のいいお天気(*^^*)
ひさびさの五月晴れなんでもちろんガクのお散歩も行ったけど
もう半袖Tシャツでも暑いぐらいやね~。

ガクも暑いのかいつも以上にベロが長~く出てたし(笑)

IMG_025420060423.jpg


もうロングお散歩はキビシイかなあ?
遅い時間にお散歩をずらしたらいいねんけど他のワンコとの遭遇率
も高くなるしねえ・・・ε-(;-ω-`A)
今日はちとガクのウン○が緩かったんで晩ゴハンは少なめに。
でもガクはいっつもガッついてゴハンを食べるから気づいてない
やろうけど~( ̄m ̄*)

食後の一服中のガク・・・中途半端なヘソ天で寝ブタ祭り中?(爆)

IMG_032820060517.jpg

