ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠れない~
2006年05月20日 (土) | 編集 |
うう・・・ただいま午前3時15分・・・。

もう昨日のことやけど雨の降る中、どーしても町まで行く用事が
あったんで原チャリでまたもや出動~もちろんずぶ濡れに。
バスでも行けるんやけど混んでるから雨の日は特に乗りたくない
んよね~そんなに遠い町でもないし。
せめて雨カッパでも着ろよっと自分でも思っとるけど、なんせ
面倒くさがりのB型人間・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ずぶ濡れで帰宅したんで早く着替えて風呂にでも入いればええのに
「濡れついでじゃーっ」と雨の中、玄関先&ベランダの床掃除を。
ずいぶんと暑くなったとはいえまだ5月半ば・・・しっかり悪寒に
おそわれ頭痛まで・・・( ̄ ̄;)

ガクに晩ゴハンだけあげてお風呂に入って夜8時前にはお布団に~。
旦那の晩ゴハンはもう作ってたんでよかったよ・・・。
市販の風邪薬を飲んで寝たんで4時間ほど寝たら回復したけど。
台所を片付けて今夜は早めに寝ようとお布団に入ったんやけど夜中
に目が冴えて眠れん~~~!

ガクまでそわそわして起きてくるし・・・朝ゴハンはまだだよっ(爆

IMG_0310200060514.jpg


「オイラはいつでもゴハンOKやで?どうする~?」
