ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しい贈り物♪
2006年05月18日 (木) | 編集 |
今日もお天気はイマイチで雨が降ったり止んだり・・・。
なんか入梅っぽい感じ、まだなんやろうけど~。
昨日も雨で家に引き篭もってたんでお買い物ついでに1階のポスト
に溜まってた郵便物をチェック。

ん??あれ~??可愛いスヌーピーのシールで封をされた大きめの
封筒が!ネットのお友達の『salami sausage』のさらみんからの
贈り物が~~~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
なんとガクのためにお洋服を作って送ってくださりました♪

渋いカラー&ゴージャスなゴールドのスタッド付きのタンク(*^^*)
どお?どお?ガクが成金社長から社交界のムッシュに変身~!

IMG_034520060518.jpg


IMG_034120060518.jpg



前から見た感じ・・・どすこいポーズでごめん(汗)

IMG_034820060518.jpg


さらみんの大事な家族でガクの親戚さんでもあるデカパピ仲間の
マーブルくんのサイズを参考に作ってくださったんやけどサイズ
もちょうどいい感じだよ~♪
さらみん~本当にありがとう!宝クジが当たるより嬉しいよ~!
また、さらみんとの愛がいっそう深まったわ~(←倒錯中)

大事に着させていただきま~す(*^ー^*)
本当にありがとう~今度は私の番ねっ!(笑)
