ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美味しい贈り物♪
2006年05月09日 (火) | 編集 |
今日は天気予報では「曇り」とかいってたのに昼過ぎからシトシト
と雨~しかも止む気配なし。
どうしても町に用事があったんで雨が降る中、原チャリでバババと
行ってきた・・・カッパがなかったんでずぶ濡れやし(TдT)

雨に濡れて風邪でも引いたらアカンと思って、この暖かい時期に
自家製チゲラーメン(←超激辛)を作ってショボく食べてると
ピンポーン♪と玄関チャイムが。

なんとジュリダー家のみほさんから贈り物が届きました♪
しかも2箱もあるよ~~~(*^^*)
美味しそうな焼き菓子の詰め合わせと五角形のパウンドケーキ!

しかもこのパウンドケーキは「抹茶&日向夏」のフレーバー♪
私が好きな抹茶ベースと爽やかな柑橘系の組み合わせがお洒落(o^^o)


IMG_030720060509.jpg


実物はもっと美味しそうです♪日本茶と合いそうやわ~♪
みほさ~ん!いつもありがとうです~!!
「はて?なんで戴けたんやろう??」と思いつつ返品はしません(笑)
旦那にはやらないで一人で食べさせてもらいます(* ̄m ̄)

IMG_030820060509.jpg



箱の梱包をはがしてたら遠巻きでガクが凝視してたし・・・瞳孔が
すんごい開いてるし(爆)
怪しいものじゃないからっププッ ( ̄m ̄*)

スポンサーサイト

