ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お風呂タイム
2006年05月08日 (月) | 編集 |
昨日はすんごい雨やった・・・土砂降りで雷も鳴ってたみたいで
ガクも母ちゃんの傍にピタッとくっ付いて離れなかったよね~。
前のマンションの頃は雷は平気やったのにねえ?なんでかな?

今日は暑いぐらいの快晴やったんで朝から洗濯物を干してたら
鼻がムズムズ・・・ああ~また黄砂関係かも( ̄ ̄;)
ガクのお散歩も近場のショートコースですませたけど空気が粉っぽい。
また鼻アレルギーが出たやん~~~(泣)

耳鼻科に行って鼻と喉の吸引をしてお薬を出してもらった。
鼻アレルギーでしんどい時はお風呂の蒸気が気持ちいいんで急遽
ガクのシャンプーを~ヾ(;´▽`A

ガクのシャンプー時の動画を・・・とデジカメで撮影してみたけど
よく考えたら片手でシャンプーは無理じゃん。
というわけでシャンプー直前のヨロコビモードのガクを~(笑)

画像・・・かなり揺れてます(なんとか片手でシャンプーしようと)




そうとうガクがやかましいんで音声も消してます~(爆)

スポンサーサイト

