ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

病院
2006年05月06日 (土) | 編集 |
なんだか週末からお天気が怪しいそうな・・・。
来週に行く予定だったガクの定期検診の予定を早めて今日の
お散歩代わりに病院まで行ってきた。
食後のお薬ももう無くなってきてたしね~雨やと行けんし。

さすがGWだけに病院は混みこみ、開院時間に行ったのに。
それに家族連れで来てる人が多かったんで待合室はババ混み~(汗)
まあ大事な家族の一員やから心配で付き添ってるんやろうけど
病院の待合室は狭いし椅子も5席しかないのに・・・元気なお子
たちが椅子を占領してるから、なんか「う~ん?」な感じ・・・。

ま、ガクはどうせ騒ぐからいつも病院の外で待機やからええけど。
ニャンコを連れたおばあさんが狭い待合室で杖をついて立ってた
にのがお気の毒やったなあ。


外で1時間ほど待ってガクの順番に。
1ヶ月ぶりの先生との対面でお約束の大興奮で喜ぶガク(笑)
問診&触診も問題なし、体重も100g増えて5.1kgに。
もうあんまり体重を増やさんようにせねば・・・(汗)
ボーダーラインは5.5kgなんでオヤツを控えんとね。

爪も毎日のロングお散歩で伸びる間もなく、前脚の上の狼爪
だけ先生に切ってもらって今日の検診は終了~。
来月のフィラリアのお薬と食後の飲み薬30日分を処方して
もらった。

外でウキウキ気分?のガク・・・ププッ ( ̄m ̄*)

IMG_029720060506.jpg


体重はやや増え気味やけど健康一番やもんね~♪
