ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

体力ありすぎ?
2006年05月03日 (水) | 編集 |
また今日もロングお散歩に~(* ̄∇ ̄)ノ
もうお散歩というより「お散歩コース開拓の旅」って感じ。
色んなコースをアレンジして歩いてるんで意外な穴場発見もあるし♪
ガクも休まずにがんがん歩くんでかなりいい運動になるしね~。
1時間ぐらいなら休まずにお水も飲まずで歩くガク・・・元気じゃ!

畑の脇に咲いてた松葉牡丹?の花・・・黄色が鮮やか~!

IMG_028420060501.jpg




これもたぶん牡丹の花?かな・・・大きい~。

IMG_028720060501.jpg



IMG_028620060501.jpg


ガクはやっぱり草担当~強引に柵の隙間から食ってるし(笑)
毎日、よく歩くからガクもすっかり早寝するようになったかも。
食欲も旺盛やしウン○もいい感じやし、体重も増えたかなあ。
来週の病院の月イチ検診もまたクリアできるといいね~(^m^)
