ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1頭で3頭分?
2005年06月04日 (土) | 編集 |
今日はガクの月1回の定期検診に病院まで歩いて行った。
けっこうな距離があるんだけど病院に近づくにつれガク
のテンションもかなりUP↑・・・。

病院に入る頃には満面の微笑みに~。

IMG_0078.jpg


ホンマに病院も先生も好きやね~。
診察室から先生に呼ばれると飛び付こうとジャンプ(* ̄m ̄)プッ

IMG_0082.jpg


先生に会えて超ヨロコビモードで耳がすんごく下がりまくり。
ちょっと謎の新生物になってるかも・・・(汗)

IMG_0083.jpg


検査結果を待つ間、騒ぐので外で待機中・・・。
ガクはどうにか中に入ろうと必死でドアに体当たり(;-_-)

IMG_0090.jpg


結果は良好で体重も300g増えて4.8kgになってた♪
次の血検は3ヶ月後ぐらい・・・よかったね~ガク(=^^=)

ちなみに先生に
「いや~、ガクちゃんのハイテンションは他のワンちゃんの
3倍はあるね~」
と太鼓判?を押されたガク・・・。
おかげで母ちゃんは今日もガクのお陰で汗だく&毛まみれだよ(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
順調~
病院が好きッ手のも珍しいよね!
でも体重もちょっと増えていい感じかな?

他の子より3倍もパワーがあるのね~ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
お疲れ様~♪
2005/06/05(日) 15:19:42 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
ぷ~~!!
ガク君ほんとに嬉しそうやね~^^
こんなに喜んで病院来てくれるなんて、先生もきっと嬉しいよね~♪
お耳のない写真も可愛い~!
ジュリダーも「あんた誰??」って顔になるけどそれはそれで、ねっ(^^ゞ
体重も少し増えて良かったね♪ひろぼうさんの愛情だわ~(^^♪
2005/06/05(日) 21:21:29 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
体重
upして良かったですね~!
うちのアルも去勢前はちょうど同じ4.8キロくらいでした。
それが去勢後、みるみる1キロも増えて。。。(T△T)
あの体で1キロ増っていったら、人間の10キロ増くらい?
うぅ~ガク君に半分分けてあげたいよぉ~!!
2005/06/05(日) 23:07:28 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
チェリーママさん>

やっぱ病院好きなコはまだまだ少ないかも?( ̄ー ̄;)
体重もええ感じに増えてALPの数値もだいぶ低くなって嬉しいです~♪
まだ基準の倍はあるからお薬が続きますけど(汗)
ガク1頭で3頭分のパワー・・・ママさんも是非、体験しに神戸に~~~ピッチピチで活きがいいっスよ~(笑)


みほ★さん>

先生が言うには病院に来るワンコの中でも1位、2位を争うぐらいの喜びようだとか・・・(汗)
あの診察台の上から飛び降りてんよ~、さすがの私も引くぐらいの勢い( ̄ω ̄;)
耳・・・どこまで下げとるねんってツッコミそうになったわ(笑)
ジュリちゃんも謎の生き物に?(* ̄m ̄)プッ
それはそれでまた可愛いんだよね~♪
ガクの体重UPは嬉しいけど私の体重も一緒にUPしとるの・・・(涙)


くろ母さん>

ありがとうございます~♪
ここ2ヶ月ほど減り続けてたんで食事の回数を増やしてみました(=^^=)
去勢後は体重、ガクもすごい増えましたよ~(汗)
一時は6.3kgまでいきました!
アルくんも骨格がいいのですね~(*^^*)
ワンコの1kgってたぶん人間の10kgぐらい?な感じですよねー。
ふふ、アルくんのを半分?お気持ちだけいただいときます~。
・・・余分な肉なら私がタップリ持ってますから~~~(爆)
2005/06/06(月) 00:39:51 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
