ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

超☆ロングお散歩
2006年04月24日 (月) | 編集 |
朝はお天気がイマイチやったけど、昼過ぎからめちゃ晴れて
きたんで早めにガクとお散歩に~♪
いつもの駅前コースに行くつもりが、あまりにお天気が良い
んで例の絶景ポイントのコースに変更。
キツイ上り坂があるけどガクも慣れたのか余裕でサクサクと
歩いて息が切れ気味の母ちゃんを引っ張ってくれる(* ̄m ̄)

でも肝心の絶景が霞がかかってキレイに見えなかった。
空気が澄んでると淡路島と大阪方面?がクッキリと見えるんやけど
海が見れただけでもヨシとしよう~(笑)

相変わらずカメラ目線のおかしいガク、ふふふ。

IMG_026620060423.jpg


帰りにフラフラ~と知らない道を歩いてみたら、結局は駅前まで
出てしまった・・・(≧∀≦)ヾハッハッハ!

おかげで新しいお散歩コースも開拓できたわ~♪
ちょっと(かなり?)長い距離やけど田舎道でノンビリした感じで
いいかも(o^^o)

途中の畑で生えてたエンドウマメの花と実。

IMG_027220060423.jpg


名前がわからんけどよく見かける青紫の花、カワイイ~。

IMG_026920060423.jpg


今日のお散歩はかなり歩いたけどガクはまだまだ余裕があるみたい。
小型犬のくせにスタミナがありすぎかもね~(爆)
