ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お買い得バームクーヘン
2006年04月22日 (土) | 編集 |
こないだ町に買い物に行った時、たまにしか寄らないスーパー?で
大好きなバームクーヘンがお買い得価格だったんでGET♪
そこらのコンビニとかで売ってるような無名なメーカーのやけど
食べてみるとまあまあイケる(* ̄m ̄)

特に表面にチョコがかかってるのがお気に入り~!
直径10cm×高さ18cmぐらいかな?

IMG_024520060420.jpg


かなり大きい(コングと比較してみても)し、価格も500円程
なんで思わず2個もGETしてるし(笑)
ユー○イムのバームなら、これより小さいサイズでもっと高いしね。
でも味はめちゃ美味いけど~(o^^o)

庶民な私にはお買い得な無名メーカーのバームで全然OK♪
なんか駄菓子っぽい感じの食感で病みつきになるかも~~~(^m^)
スポンサーサイト

