ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

宅配便
2006年04月21日 (金) | 編集 |
近頃、またもや持病の「買いたい病」が悪化してるようで(* ̄m ̄)
もっぱらネットで買い物するんで宅配便で品物が届くんやけど
いつも我が家は時間指定の代引きで利用している。

今日もガクのオモチャが届いたんやけど、夜間の時間指定をしてる
のに昼の12時に宅配便の配達員の人から電話が・・・。
家に居たから電話に出たんやけど
「代引きの商品をお預かりしてます。夜間指定ですが今からでも
良いですか?」
みたいなコトを言ってきた。
出かける用事があったんで
「用事で出かけるんで夜間の指定の時間に来てもらえます?」
と言ってみたんやけど近くまで来てるみたいな返事をされたんで
そのまま商品を持ってきてもらったけどさあ・・・どうなのよ?
何の為の時間指定なのさ?宅配便の人にとっては効率がいいかも
しれんけど正直、利用者としてはウザイなり(-_-メ)
実はこの宅配業者、前にも昼間に電話してきて近くに居るからと
言いながら1時間以上も待たされたんよね~時間のムダやん!

指定の時間の少し前ぐらいの電話ならまだいいけど夜間指定やのに
正午あたりに在宅確認するのもどうか?と思うわあ~。
こっちも予定があるから時間指定しとるねんからねえ・・・。
ホンマにどうなってとるん?ペ○カン便さーん??(><;)

次からは絶対に指定時間以外は断ってやる~~~!

写真は日記と関係ないけど目から「遊んでビーム」を怪しく発射中
のガク・・・。

IMG_024320060415.jpg


ちなみに↑のオモチャのロープの結び目を解くことが出来るガク。
どんだけアゴが強いねん~(爆爆)
