ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

丸洗い&マッサージ
2006年04月20日 (木) | 編集 |
今日はお天気は良かったんやけど、すごい風が強いんで
ガクのお散歩は中止~。
もちろんガク的には納得してくれそうにないんで下僕(←ひろぼう)
のシャンプー&念入りなマッサージでご奉仕v(。・ω・。)ィェィ♪

もともと自ら、お湯の溜まった浴槽にダイブするほどお風呂好き
のガクちゃまには喜んでいただけたようで。
最近では耳をキチンと塞いでおいてあげたら顔にシャワーのお湯
をかけられても微動だにしないガクちゃま(笑)
すすぎも早く済んで、まさに「丸洗い」状態やもんね~。

小型犬はいつも上を向いてて首や肩?が凝るのかトリートメント中の
マッサージでもウットリしてるし。
ドライヤーで8割ぐらい毛が乾かしてから浴室の外に出してあげると
いつもの爆走でエネルギーも少しは消耗したよね~。
今夜も爆睡モードで走りながら寝言で吠えるかも・・・(-m-)ぷぷっ


