ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

また黄砂
2006年04月19日 (水) | 編集 |
昨日あたりからまた黄砂が出てるらしい・・・なんか今年は
お天気が変やなあ。
でも雨じゃないからガクのお散歩は行かんとね~(* ̄m ̄)

なんか最近、駅前までのロングお散歩が日課になってるような?
ガクもご機嫌で歩いて「抱っこ~」のおねだりもないし。
距離にしたらそんなに長くないかもしれんけどガクはまっすぐに
歩かないから歩数に換算するとかなり歩いてるハズ(笑)

IMG_018120060331.jpg


小型犬にしてはよく歩くほうかも(^m^)
折り返し地点の駅前に到着するとお店もあるし、たくさんの人が
おるからガクのテンションも上がりまくでリードが切れそうに~(爆)

色んなお散歩コースを歩いたけど今のところは駅前までのコースが
一番、ガクのお気に入りかも(*^^*)
前に住んでた場所と騒がしい雰囲気が似てるからかな??
なぜか騒がしい場所では吠えないガク・・・謎じゃ。
スポンサーサイト
