ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美味しいんだよね?
2005年05月10日 (火) | 編集 |
一昨日から新しいブログ探しの旅に出てすっかり
お疲れモードの私・・・なんとかガクのお散歩に
は行ってきたけど帰宅後はヘロヘロで夜のお約束
のガクの「遊んで攻撃」には体がもたず・・・。
オモチャを咥えて私の後にぴったりと張り付いてる
ガクに必須アイテムのササミガムを投入~!
ふふふ・・・案の定、ガクはオモチャを放り出して
いそいそとガムを咥えてソファーに(* ̄m ̄)
ヤレヤレ・・・とガムを嬉しそうに噛んでるガクを
眺めてたらアレ?顔が・・・?

IMG_0210.jpg


IMG_0217.jpg



ちょ、ちょっとガッくん?お顔が凶暴になってる?
それは「美味しい顔」なの?悪そうな顔やん・・・(爆)

IMG_0219.jpg


・・・究極の微笑み?w( ̄▽ ̄;)w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
