ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんだかなあ・・・
2006年04月12日 (水) | 編集 |
また軽~くPC落ちしてました~すみません<(_ _*)>
こないだの黄砂の影響?で鼻アレルギーが出たせいもあるんやけど。
雨も続いてたし家の中で引き篭もりもしたかったんやけど・・・
すげー忙しかったのです、マンション理事とペットクラブ代表に
なってるせいで~~~(o;TωT)o

ここ2~3日、ずっと電話やら訪問やら相談やら苦情やら・・・。
マンションみたいな集合住宅にはありがちな問題ばかりなんやろう
けど皆して協調性が無さすぎかも。
無人島に住んでるわけやないねんから、お互いに多少の気遣いとか
はあっても当然やと思うねんけどなあ・・・。

今のところ一番、頭がイタイ問題は一部のマンション住人による
共用部分での迷惑行為とマンション規約の違反行為。
もう内容が私ですら引くぐらいレベルが低くて理解不能やわ。
住みだして1年も経つとそれぞれ不満も我も出てくる時期なんかも。
最初が肝心やから変な前例を作るわけにもいかんし・・・(-_-;)
ちゃんとした最低限の規約やマナーは守ってもらわないと困るから
頑張って基盤を固めておかんとね~~~でも、しんどいわ~~。




気分転換もかねてガクと2日ぶりのお散歩に行った♪
連日の雨で桜もだいぶ散ってたけどまだ咲いてたんで撮影~(*^^*)

IMG_021420060408.jpg


よそ様のお宅の庭にある桜の木やけどキレイから携帯で写真を
撮ってる人も居たんでドサクサ紛れ?に盗撮~(爆)

IMG_021520060408.jpg


ガクは桜にはやっぱり興味はないらしい・・・(* ̄m ̄)
落ちてる花びらを食ってます(笑)


スポンサーサイト
