ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鼻アレルギー
2006年04月10日 (月) | 編集 |
う・・・昨日の強風と黄砂のせいか持病の鼻アレルギーが出た。
正確には『慢性副鼻腔炎』やねんけど~頭痛がひどいし(><;)
子供のころから耳鼻科に通ってたけど治らんからアレルギー症状
が出た時だけしか病院にも行かないんよね。
耳鼻科っていつも混んでるし~今の時期は花粉症の患者さんも
多いし・・・。
ストックしておいたお薬を飲んでオデコに冷えピタをはりはり。
こんな時は外に出たくなかったけど明日あたりから雨が降りそう
やったんでガクのお散歩に頑張って行ってきた~ふふふv(。-_-。)v
明日はたぶん家の中に引き篭もるハズ・・・(笑)

写真は海の近くの公園に咲いてた満開のボケの花♪
(紅梅と勘違いして写真を撮ってた私・・・爆)


IMG_020320060408.jpg



IMG_020520060408.jpg


人通りが多くて、やっぱり落ち着きのないガッくん。
スポンサーサイト

