fc2ブログ
ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
風邪ひいた~(涙)
2006年04月01日 (土) | 編集 |
ううう・・・一昨日から鼻水と頭痛があったんやけど昨夜から
咳と関節痛も出てきて寝れない~。
熱はあんまり出てないんし市販の風邪薬を飲んでみたけど効果
なし。
明日は日曜日やし、念のため今朝のうちに病院に行った。

きっちり風邪ひいてたよ~~~(T-T*)
最近、すんごく寒かったからかなあ??痛み止めの頓服薬やら
抗生物質やらいっぱいお薬を出された。
起きてると鼻水がタリタリ~鼻ドリルのしすぎで鼻血が~(汗)

今夜はもう寝ます・・・お薬があるからすぐ治るんやろうけど。
レスが遅れます~ごめんなさい。

ガクも今日はお散歩なし、ごめんよ~。
昨日、お散歩のときに撮った写真でも(爆)

IMG_017020060321.jpg



IMG_016720060321.jpg


相変わらずの「ぺろりん顔」炸裂中~~~(≧∀≦)ヾ


IMG_017120060321.jpg

スポンサーサイト